udonの鉄blog

鉄道などに関するブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい脇野田駅

今度は移設した新しい脇野田駅に。
20141104_46896_s.jpg
脇野田駅に進入する二本木からの115系新潟色。


20141104_46957_s.jpg
くびき野号送り込みの新井行き普通列車。この日もR編成。脇野田では1番線が主に使用されており、2番線が使われるのは一日に4本だけ。


20141104_47040_s.jpg
脇野田駅の改札。新しい駅に懐かしい木の柵。


20141104_47045_s[1]
東西をつなぐ通路。このシャッターの奥は新幹線の改札でしょうか。


20141104_47048_s.jpg
新駅のドームから望む旧脇野田駅舎。解体もそのうちでしょう。


20141104_47083_s.jpg
遅れてやってきた長野行き妙高号。


20141104_47139_s.jpg
上越妙高と脇野田と長野色115系。この組み合わせもダイヤ改正まで。
ところで、11月9日には飯山線の飯山駅も新しい新幹線駅と統合になりました。その様子はまた後日。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/10(月) 20:06:37|
  2. 信越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・飯山駅 | ホーム | その後の脇野田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udonk.blog62.fc2.com/tb.php/620-dbda6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。